nonstop | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

食欲の秋がノンストップです。

私は元々ナッツ類は好んで食べないのですが、ナッツのお菓子はわりと食べます。
そんなことどうでもよいと思っている人が大半かと思いますが、中でも好きなアーモンドスライスを使ったフロランタンを作りました。

このお菓子ものすごいカロリーですけど気にしていられませんね。


florentins



そして、土日になると家の近くにお魚屋さんがやって来るのでよく見に行きます。その日の朝に釣れた魚や貝がお安く買えて、季節によって、または天気によっても並ぶものが異なるのでとても面白いのですよ。こうやって自然に触れ合える時間が大好きです。

今回はキスを買いました。開いて天ぷらにすると、さくっとふわっと美味しいのです。繊細で上品なお味ですね。


キスの天ぷら

さてさて、ようやくもう一つのほうのお仕事も一段落です。また詳しいことは後ほど。


常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分500円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp

こちらは半田市のマミ先生のブログです。
http://ameblo.jp/m56565656i/