Birthday Party | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

昨日は母と主人のBirthday Partyをしましたので、家族それぞれが何かしらを作りました。

[今回のメニュー]

・ローストビーフ
・野菜スティック
・サーモンとほうれん草のキッシュ
・スモークチーズのおつまみ(父作)
・Hachis parmentier パーモンチェのひき肉 (主人作)
・ペペローニとシーフードのピザ
・豚フィレ肉の串揚げ(母作)
・サンマの刺身(弟作)

それからお寿司とケーキは買ってきましたよ。

こちらがローストビーフ



roast beef

結局料理の写真はこの一枚しかないのですが、どれも美味しくて結構すぐになくなりました!




B-party


18人ほどに集まっていただき、楽しい時間を過ごすことができました。



さてさて、明日は今月2人目の体験レッスンです!嬉しいことですね。まだまだ募集中ですので、お気軽にどうぞ。(お子さんだけでなく趣味や大人のピアノレッスン、出張レッスンなども行っています。)

常滑市ピアノ教室
<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分500円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp

こちらは半田市のマミ先生のブログです。
http://ameblo.jp/m56565656i/