pizzaと音楽の共通点らしきもの | はらぺこピアニストの冒険

はらぺこピアニストの冒険

~ピアニスト都築れなの冒険記~
愛知県常滑市のピアノ教室
ピアノレッスン(3歳~)、演奏のご依頼はこちらまで!

さて、今日は近所の弟分が学校の宿題を持ってやってきたので、お昼はピザパーティを開きました!
トマトソースはあらかじめ昨日作って味を落ち着かせておき、今日は生地を捏ねて具を乗せるだけの状態にしておきました。
今日は3種類のピザを。pepperoniピザ、seafoodピザ、そしてsaladaピザ。
Pepperoniピザにはサラミ、たまねぎ、ブラウンマッシュルームを、seafoodピザには海老とイカを、saladaピザはトマトソースとチーズだけで焼き、後から生ハムとベビーリーフ、パルメザンを振りかけます。
熱々をみんなでほおばり、楽しいひとときを過ごせました。



pizza


pizza


こちらはデザートのレモンケーキ

lemon cake

音楽にもピザにも言えることだけど、乗せすぎはよくないね。



少しずつ埋まってきましたが、まだまだ常滑市ピアノ教室体験レッスン生徒募集中ですよ。お気軽にご応募ください。

<体験レッスン>
ただいま体験レッスン実施中
30分500円です。
最寄り駅:大野町駅、新舞子駅

<お問い合わせ先>
Rena Ammor(レナ・アンモル)
080 9506 6811
renazo47@yahoo.co.jp

こちらは半田市のマミ先生のブログです。
http://ameblo.jp/m56565656i/