★DA PUMP★U.S.A.★アスナル金山でリリイベ参戦(夏のDA PUMP出演まとめ追記) | 心に咲く花 (DA PUMPライブ記録多め)
行って来ました!
DA PUMPリリイベ名古屋初上陸(T∀T)
DA PUMPがU.S.A.を引っ提げて
愛知県のアスナル金山に来てくれました(T∀T)!


フルのリリイベ動画はこちらに貼りました(^O^)

梅雨時期で天気が心配でした。
雨とか雷とか天気予報もけっこう怪しげで(^O^;)
でも程よい曇り!良かったーー♡

今回はご近所ママ友の愛知DPC(たまプラが初DA PUMP♡)と
何度も一緒にライブに行っている愛知DPCと
初顔合わせ&一緒に参戦でした♡
(ピーターパンもみんなで行きます^^)

朝からCD販売時間までお喋りしつつ待機。
握手会と撮影会に参加するので両方ゲット。
ライブ優先席の整理番号の券はランダムということで、
一番後ろの番号に合わせてみんなで見ることに決めてました。

すると!!

私の番号が12!
おぉーーーー!!!


で友達…
おぉーーーー!!!
3人とも奇跡の番号!
一番悪い番号にしても素晴らしい番号(T∀T)

名古屋でDA PUMPに会えるだけで幸せだったけど、
夢のような出来事に心ふわふわ(о´∀`о)

DA PUMPのステージの準備が着々と進んでいくのを見ながら
お茶しにいったりトイレに行ったり化粧直ししたり…

でそろそろリハーサルも始めるかな?とステージ近くの人混みに一緒にいたら…


きゃー!!!
DA PUMP登場!!!
普通の通路からやってくるDA PUMPにも大興奮(T∀T)

DA PUMPのリハはモールツアーや今までのライブで何度か見てるのですが、
友達は初めて♡
真剣な様子にドキドキしてました(^o^)

軽く歌ったISSAの歌声
アスナル金山がビリビリする感じ…
ほんとにカッコいい…
ただカッコいい…(T∀T)

マイクチェックやスピーカーチェック
立ち位置のガムテ(ばみり?)チェック
ダンスをした時の奥行きや横幅のチェック
全て自分達で完璧に仕上げていくDA PUMP
真剣なステージ準備が終わり、
見学していた観客にもDA PUMPから挨拶。
その後、用意してきます~という感じに一度去っていくDA PUMP。

いよいよ整理番号で優先スペースで並ぶ。
たまプラで少し経験済みなので、
CD購入の列でも、近くにいる方に握手会や撮影会の流れを教えてあげたりできました(笑)

そして神席へ(T∀T)!


DA PUMPが来る前から手拍子で迎える名古屋の観客!
めちゃくちゃ胸熱でした(TT)!
待ってるよDA PUMP!
待ってたよDA PUMP!!
という気持ちが高まっていく中で…

DA PUMPの気合い入れの声が聞こえてきました(TT)!


観客がISSAの気合い入れの掛け声に合わせて
メンバーと同じように『うぉーー!』『きゃーー!!』と歓声をあげていて
これまた胸熱(TT)!

DA PUMP登場!!
なんなんだろう、地元でDA PUMPに会えるって、
24時間テレビや犬山のフェスでもそうだったけど、
ほんとにほんとに泣けてくる(T∀T)
たまプラで初U.S.A.リリイベ参戦ももちろん最高だったけど
地元にDA PUMPが来てくれるって本当に嬉しい(TT)

ごきげんだぜ!をぶちかますDA PUMPメンバーの笑顔がすごく楽しそうで、
名古屋に来てくれて楽しんでくれてて楽しんでるのが伝わってくれてそうで、
ほんとに良かったー(TT)!!!ってなりました(笑)

ごきげんだぜ
if…
両方、イントロが始まった時の歓声がヤバイ!
いやこれもう、単独ライブツアーやってくれますよね(T∀T)!

4000人!

もうこの次は事故が起きちゃうかもしれないレベルですよね!
チケットがあって各地でライブがあるツアーが絶対に必要ですよね(TT)

今回のライブもU.S.A.のみ撮影OKにしてくれました(^O^)
説明の段階からサービスショットタイムだよ~という感じでメンバーがポーズを決めてくれました(笑)

ISSAは、柵に頭を入れて覗いてる2階や3階のお客さんに
『中国の動画とかにあるみたいに、頭がハマッて抜けないってならないように…』
と言ってました(笑)






そしてKIMIがISSAの結婚話を♡

メルカリライブでも触れられてるし、
もうこれからは結婚のことには触れないスタイルでいくかな?
と思っていたので、
わ!!直接おめでとうが言えるー!!と嬉しくなりました♡

ISSAも照れてて可愛かった(笑)
名古屋の観客みんなで
あったかく『おめでとうーーー!!』って言えて良かったなぁ(^o^)

そしていよいよ『U.S.A.』!!

YouTubeで驚異の再生回数となっている、ダサかっこいいで有名の(笑)こちら♡

撮影して友達にも送りたいし記念にしたいし
拡散していきたいしで
やっぱり撮影はしちゃいますね(^~^)

ダサかっこいい…
やっぱり
かっこいい!!
ただただかっこいい!!

ハロヲタコールもやれたー!!
ラブリーISSA!で照れるISSAも見れた(笑)
メンバーの楽しそうな笑顔がたまらない(T∀T)

CDTVで、
最期にISSAのアドリブでダンシングヒーローをぶちこんできたダンス(笑)
もう気が抜けないw
今日はなんなのか楽しみ、的なMCがあって、
どうなるかなぁ(笑)と思ったら、


正攻法のピヨピヨダンス(笑)
期待されたらもとに戻してみちゃうよ?気を抜くなよ?ニヤニヤ
な顔が楽しそうで可愛かったです(笑)
そして動画撮影やめてみんなで踊ろう!の時にはまたダンシングヒーロー(笑)

ほんとに、生のステージを楽しんでいて、
それがDA PUMPの大好きなところです♪
メンバー自身が楽しんでいて、
ダンスが大好きで音楽にノッていて、
大好きなDA PUMP、ISSAの歌声で踊ることを楽しんでるのが伝わってきて、
観客も最高に楽しくなる(^▽^)

今日ISSAのインスタストーリーで
また来るから待っててねって!
待っててねって(T∀T)!
待つよー!
待ちきれず会いにも行っちゃうかもしれないけど
待ってるよーー!!

あーーー幸せすぎた(T∀T)

握手会の列がすごい!!!
会場の建物をぐるりと一周回って、外に出て、
外の歩道橋も越えて…もう見えない所まで…
DA PUMPの事こんなにたくさんの人が好きなんじゃん!!
名古屋最高!!(T∀T)
名古屋って、名古屋飛ばしとか冷めてるとか昔から聞くけど、
全然ひとカケラもそんなことなくて、
すっっごく熱かったしあたたかかった(TT)

列で待つ間もいろんな人と交流できました♡

そしてなにより…
移動も含め、ライブあとの長時間の握手会や撮影会。
全てを、笑顔で目を見て手をしっかり握って、
優しい言葉をかけてくれるDA PUMPメンバーみんなに感謝です(TT)

撮影会ではもうISSAもキツそうでした(TT)
私達の自分の撮影の順番が終わってから
雨が降り出したのですが、
名古屋にいるDA PUMPを目に焼け尽けておきたくて、
友達と2階から眺めてました。
立ちっぱなしで、ファンの人の合間にふと見せる仕草が…
足とか腰痛いんじゃないかな…
ほんとに頑張ってくれてるのが伝わってきて、
感動しつつも心配でした(TT)

もちろん、ファンの人が近くに来たり写真を撮る瞬間などは、優しい笑顔で…
メンバーみんなおどけたりダンスをしていたり楽しんでるのが伝わってくるし…
DA PUMPがファンに感謝を届けてくれてるのがほんとにほんとに伝わります(TT)
こちらこそ感謝なのに…

友達と、ほんとに楽しかったね!幸せな時間だったね!と噛み締めながらギリギリまでDA PUMPを見ていられて最高の1日でした(TT)

ISSAから、最後まで残っていた観客に向けて挨拶。
2階にも手を振ってくれて、
来てくれてありがとうー!!
とバイバイできました(^o^)!!

楽しかった(TT)!!
名古屋に来てくれてありがとう!!
TOMOおかえり!また来てね!
DA PUMPまた来てね!!


余韻に浸りつつ、
とりあえず自宅の方の駅まで地下鉄。
降りたら雨やんでる!
なんか奇跡がいっぱい(笑)


友達と、大人だけの念願の焼き鳥(笑)

3人お子ちゃまがいて、
自営業で、
絶賛子育て真っ最中の働くママ。
自分の趣味のことで出掛けるのは、前回のたまプラが初めてでした。

そして今回は、
友達のお母さんが長期お泊まりを偶然してるということで
子供たちを見ていてくれて、
なんと娘もお泊まりさせてもらって、一緒に留守番させてくれました。
突然のお泊まり会(TT)
もちろん友達の旦那さんも快く…(TT)

我が家の旦那さんもDA PUMPのことでたくさん協力してくれるけど、
いやもう…神です!!!

ママの楽しいには、たくさんの協力があることを忘れちゃいけないですね(TT)
で、
こうやって与えてもらった時間を存分に楽しむことが大切!笑


焼き鳥美味しかった(^O^)
~鳥貴族
yakitori最高♪

幸せな時間だったなぁぁ(TT)
地元で私だけが朝から出掛けて夜に帰るなんて、初めて。
協力してくれた家族や友達に感謝(TT)

友達の旦那さんも、
ISSAの頑張る姿やDA PUMPのパフォーマンスを応援してると言っていたので、
いずれはDA PUMPライブに一緒に行くことになりそう(笑)

どんどん楽しい輪が増えていってワクワクします♡

DA PUMPの単独ライブツアー
今のDA PUMPの、10周年ライブ
夢は広がる♡

7.7
THE MUSIC DAY (櫻井翔くん)
7.14
音楽の日 (中居正広さん/安住紳一郎さん)

こちらの歌番組出演も楽しみです♪

その後の我が家のイベント予定は…

愛知DPCママ友家族と我が家でキャンプに行って、
(7月の中旬にテントサイトとキャビンサイトを予約済み♡
毎年恒例のキャンプ場
楽しみ♪)
夏休みの〆にピーターパン2DAYS♡




フック船長…和製ジョニー・デップ!

制作発表会見より(めざましテレビなどでも取り上げられていました^^)

ピーターパンは、榊原郁恵さんや高畑充希さんがされたことでも有名ですが
14才の吉柳咲良ちゃん。
座長の大役に
『頼れるようにする、一人で考え込まないようにするのが、僕の仕事…』
というISSAの言葉(TT) 





最高のチームワークできっと楽しいミュージカルになると思います(^o^)

愛知県は御園座です!
こんなに近くに来てくれるなんて感激(TT)
リニューアルした御園座は初めてなので楽しみです♡

#ディズニー #disney

本物のステージを子供に体感させてあげれる機会です♡
騒ぐことを気にせずに、ぜひお子様連れで…という心強いISSAの言葉(T∀T)
最大限いろんなグッズを用意して愚図らない様にいつも心掛けてますが、
演者の方のこの言葉は、ママの勇気になります(TT)
てことで、勇気を出してくれたママ友&お子ちゃま達連れで、10人で会いに行きます!笑
名古屋1日目は大人だけで満喫。
初ISSAの友達が何人もいるので、反応が楽しみです(^▽^)♪

まだまだDA PUMPに会える色々な機会がありますように。
ブレずにこれからもDA PUMPを応援してきます(^▽^)

DA PUMPメンバーのインスタアカウントです♡


日曜日
DA PUMPのTOMOのショップ
BLACK×BLACKが名古屋の栄に来てくれたので
友達と一緒に行きました♡




握手会では伝えきれなかったことも伝えたり
地元のお店の話
色々お話できて嬉しかったです
アスナル金山に4000人!
もう単独ライブじゃなきゃダメですよね!
DA PUMP応援しています♡
も改めて伝えました(^o^)


頼まれたCDも含めてサインも頂き
この3日間の幸せがヤバイ(T∀T)

奇跡が山ほど続いて最高の3日間
しかも〆にもラッキーが(笑)
明日は旦那さんが泊まり仕事とのこと!
え、遊びまくった3日間のあと泊まりでいないなんて(笑)
明日はゆっくり身体を休めよう(笑)
ちょっとバキバキですw
腰椎分離すべり症の腰痛持ちなので
なかなかハードな3日間でしたが
幸せだとなんてことない!(笑)

付き合ってくれた友達にも
家族や関わって人に感謝

そしてDA PUMPに感謝(^▽^)


(7.2/ミヤネ屋、DA PUMP!?録画しましょう♡)



SONGS出演!
NHK様ありがとう(TT)

どんどん追記がm(__)m



FNSうたの夏まつり
出演決定!!
夏歌満載のDA PUMPがU.S.A.スペシャルバージョン♪
どんなだろう(T∀T)♡
行列のできる法律相談所
SONGS
人生が変わる1分間の深イイ話

DA PUMP密着がいっぱい( ;∀;)

夏休み、子供は楽しい大人は大変(笑)
だったけど
夏休みが子供なみに楽しみになりました♡!


SMAPへのリスペクト
SMAPファンの人にもエールのような
素敵な
世界に一つだけの花…(TT)
中居くんがISSAを撫でてポンポンして
なんか…あったかかった(TT)





★★★

新しく記事を書く集中力がちょっと今はドタバタしていてないので…
追記追記ですみません

キャンプ行って来ました!
写真だけ記録で残します(^o^)




ロブスター!!!


石窯ピザ!


ローストビーフ!






パパ同士も一瞬顔合わせた以来なので
ほぼ初めましてだったけど
話しやすかったみたいで
お互いのことほめあって楽しそうでした(笑)

すごいですねー!火加減!
やっぱり美味しいっす!
とか(笑)

また涼しくなったら行こうって計画してます♡
でも、この猛暑の中、長袖着てもいいぐらい過ごしやすくて
またまたラッキーでした(^o^)
とりあえず、キャンプ打ち上げ居酒屋の予定も決めたので、
今週も頑張るぞー!

リーダーISSAを几帳面いじりする動画(^~^)

追記…

仮面ライダージオウ
主題歌おめでとうございます!!!


何度も仮面ライダー主題歌を担当してるって本当にすごい!

ストーリー

「時計」をモチーフに時空を巡る「タイムトラベルライダー」として、歴代平成ライダーと出会い、彼らの力とともに戦う、仮面ライダージオウ。

#仮面ライダージオウ
#DAPUMP #ISSA
#AAA #末吉秀太 #SHUTA