昨日は西島数博さんプロデュース公演
Casa Blancaを表参道Baroomで観てきましたキラキラ




barカウンターで
Casablancaをテーマとした
カクテルが振る舞われ
ほっと一息キラキラ













その後

円形会場に入ると

アロマの香りが香水



生ピアノの一音が流れたとき鳥肌が...

吉川隆弘さんの旋律に合わせて

たおやかなダンス




時を忘れて

あたたかな空気に包まれましたピンクハート




西島さんとは

以前

火の鳥の振付をしていただいた以来

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♫

(向かって右側)





彼は良縁に恵まれ

良き場所に引き寄せられる

不思議なパワーをお持ちだと思いますキラキラ



また

向かって左側の水島渓さん

急遽出演が決まり

はじめて拝見したのですが

新たな才能を発掘した気分おねがい

素晴らしかったです



客席には西島さんの奥様である

真矢みきさんもいらっしゃったので

ご挨拶させて頂きました


なんともいえないオーラを纏い

美しかったですダイヤモンド




それから

隣のブースのお席には

城田優さんがいらして

思わずお写真をパシャリキラキラ












出逢いは必然

感謝赤薔薇









終演後には

エリさん 母と

表参道イタリアンへ🇮🇹


IL PACIOCCONE CASEIFICIO














クアトロフロマッジが

ハチミツとのバランスが絶妙で

美味しかったな〜ラブラブ














美しいものに触れ

美味しいものを頂き

至福時間でしたおねがい




またひとつ

心の想い出ができましたピンクハート





エリさんの旦那さま

いつも

お車での送迎

ありがとうございますお願い




感謝花束





Renaピンク薔薇