6月13日が父の命日なので
お墓参りに行ってきました〜キラキラ


お墓に行く道すがら
小さな子供が
「人間は死んだら魂になるんだよ〜」
と言っていたのが聴こえてきた


何というタイミングOK












お参りが終わり

駅に着くと

姉がサーティワンに寄りたいというので



ジャジャ〜ン!!





今話題だという

10種のアイスクリームピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート








私は2個しか食べなかったよ〜爆笑







そしてそして

そのまま大好きな東長崎の鰻屋さんへ





「れなです〜」と言えば

「あ〜 れなちゃん!」と予約が取れちゃうというほど

常連のお店キラキラ





何年ぶりだろう?





やはりここの鰻は

ふわふわとろとろ

絶品ですゆめみる宝石







母も大喜びピンクハート





帰り際

大将が耳元で

「大事にしてやれよ」と一言






母と同世代

88歳の大将に

敬意を払い帰ってきましたラブ





いつまでも

焼き続けてください


大好きですハート





良き一日でした

感謝お願い




Renaピンク薔薇