先程の続きですけど

まだの方はこちら下差し




今朝
パッと目覚めたときにびっくり




わたしは
なんとなしに
今日は
新しい何かがはじまる!
という
予感があったのですねウインク上差し











そして
昨晩




姉からいただいた
コメダ珈琲のコーヒーを
飲みながら
こう思ったのですおねがい









まだ
コメダ珈琲って
行ったことないけど









行ってみたいなぁラブラブ と











そのコーヒーのパッケージを見て

くつろぐ
いちばんいいところ


書いてあり





きっと
いいお店なんだろうなぁ











そして
公園に出掛けたわけですねクローバー









すると
なぜだか無性に




あちらの方へ行きたい











導きのようなエネルギーを感じたので









身を任せることにしてみましたピンク薔薇

















すると










その公園脇にある
いつも行くカフェから
数百メートル離れたところに





三角屋根の
新しいお店がまじかるクラウン




















!










コメダハート






















まさかの
新規開店オープンキラキラ















しかも
今日が初日キラキラ












そこに
一人の並んでいる男性が
















その方いわく




そこの店舗は
普通のコメダ珈琲店の他に
隣接して
コメダの和風喫茶





つまり






コメダ和喫茶
おかげ庵
東京オープンする
とのこと上差し









これは行くしかない!
と思い







少々並んでみることに...






なにしろ
オープン時間まで
あと30分ほど















寒いのもあったけど









ワクワク楽しみの方が勝ったので









コメダチャレンジグー爆笑
してみることにしました〜










前置きが長くなりましたが









こちらのお料理は




ほっこりとあたたかくて







和む
和む





レトロスパゲティは昭和の味ラブラブ






さすが
和の定義











店員さんたちも
初々しい限り









非常においしく
召し上がれましたよ〜グッウインク











なんと
なんと









お団子が
セルフ焼き






















あったかくて
焼き加減も自身で調整できるし





だんご三昧(きな粉 餡子 醤油)






焼き立てだんごが食べれるなんて









新鮮極まりないブルーハート











また
お抹茶を注文すると







おにぎりセットが付いてくる
というグリーンハート











あー
美味しかった照れピンクハート









ごちそうさまでしたリボン














このようにして








いつも
美味しいお店や







ステキなスポット






聖地に導かれるという













そんな
日常の細かな
奇跡
お話でしたまじかるクラウン
















花束Lovely morning花束






Renaピンク薔薇