こんにちは、脱毛サロン

ラココ赤羽店

島袋です(^^♪

 

今日は

ジメジメ、ムシムシして気分も憂鬱になります。。

早く梅雨が明けてほしいです.

実は、梅雨でも

紫外線は

降り注いでいます。

 

洗濯物を干すとき、

ちょっとそこまでの外出でも

みんなのお肌を狙っています( ;∀;)

 

お日焼けは脱毛中すごく大敵になるんです!!

お日焼けされていると施術が出来ないサロンがほとんどです。

せっかく予約して行ったのにお断りされるとがっかりしちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、

ラココの機械はお肌の色レベル設定が可能なので

お日焼け肌、色黒の方にも対応しております♪

実際に海外の方

南米のハーフの方

通っています(^_-)-☆

 

他のサロンで断られてしまった方、諦めるのはまだ早いです!!

一度ラココ赤羽店にいらしてみてください♪

きらきら住所 東京都北区赤羽南1-3-1 高橋ビル3階 【道順】
きらきら電話☏銀座グラティア赤羽店0120-083-321 
     ☏脱毛サロンラココ赤羽店050-2018-3979
きらきらメニュー一覧
きらきら銀座グラティアホームページ
きらきら脱毛サロンラココホームページ