何故か居たくもない地元に居た‥。
因縁浅からぬ二人組と喧嘩して、二度と近寄らせないようにして適当にあしらった。

地元の隣の市で今も仲のいい奴とめでたく再会。
某プロゴルフプレイヤーの住所を知っていて訪ねてみたら、ちょこっと歓迎された。

近くにあるショッピングモールのタバコ屋に行ったら、販売終了になったはずのタバコが手付かずで1カートン、返品されて大箱だけ開封されたのが1カートン、単品をまとめて1カートン、見たことのない新作を2箱買い、以前に置き忘れた2箱を返してもらった。


創作、都市伝説を守る街。-2010103110070000.jpg

これは実際に一休みしたときの画像、だいたいこんな感じでのんびりしていた。

系列店にも行こうとしたら、前の会社の同僚たちと出くわした。

飲み会に誘われたが、酒をまずくする連中なので断って出かけた。

静かに勢いのある街並みだ。


さて、この夢から何を導きだそうか?

仕事まで決まった今、過去には用が無い。

タバコを止めたいのかどうか、迷いがある。

このくらいで。