京都府京都市 1万円

【fiveran】店主おまかせパン20個セット

 

 

パンは全30種類以上!
日替わりで焼いていく人気パンを冷凍し、お届けいたします。



 

 定番から本格的なパンまで幅広く揃えるラインナップでその人気は近隣から各地に広がっています。厳選した小麦と手作りの具材を使用し、TVでお馴染みのファイブランやブランベーカリー京都市内の店舗で生地の仕込み~焼き上げまでを行ったこだわりパンは、バリエーションも豊かに美味しさと笑顔をお届けします。



事業者:ブランワン
連絡先:075-254-7808

 

 

 

 届いて気がついた。この前頼んだ長岡京市9千5百円の返礼品とおんなじだ。どうやら同じ京都府のチェーン店の物だったようだ。それだけなら構わないのだが、この店のパンが今まで頼んだ中では(極く個人的な感想だが)最低レベルなのが問題。パン自体が妙にボソボソしていてしっとり感ゼロ。

 

 

 私のパンの美味しさの評価軸はこの一本だけ、手入れの行き届いた美女の柔肌の如く “ しっとりしながらも弾き返してくる ” パンが最高! フランスのバゲットなんかは極くたまにで十分だ。

 

お盆まではこのパンで過ごすのか(鬱)