世界征服同盟は6月にその年度を終える。私の総統としての任期は昨年6月に終えたのだが、この6月までは直前総統としての役目があった。でもその任期もここで終了。私の最後の仕事は無事任期を終えた総統を慰労する会を持つ事である。もっとも段取りは全て直前幹事?が行ってくれるので私は開会の挨拶をすれば良いだけなのだが。

 

 

 食事は夏向きに目にも涼やかな物、設定金額を考えればなあこれでよしとしよう。

 

 

 

 この7月から私はほぼプー太郎、ほとんど仕事は無い。ただ集会に参加してゆったり楽しめば良いポジションだ。もう誰も私に助けを求める事もないだろう。このポジション、最初は寂しいらしいが次第に慣れていくものらしい。なら....

 

そろそろ新たな展開を求めようかな(謎)?