福岡県福岡市 1万1千円

【博多の土産】努努鶏 手羽中骨付 大箱×2

 

 

容量 手羽中骨付 大箱 (345g×2)

【原材料名】

鶏肉(タイ産又はブラジル産)、小麦粉、コーンスターチ、醤油、砂糖、水あめ、でんぷん、米粉、唐辛子、白ごま、ごま油、香辛料、食用油/調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に鶏肉・小麦・大豆・ごまを含む)

 

 

博多土産「努努鶏」冷やして食べる唐揚げです。冷凍庫から出して自然解凍(常温)5分~10分で召しあがれます。昭和56年から手土産やご自宅のおつまみとしてリピートいただくことも多いこの味をご賞味ください。パリパリの食感、ピリ甘辛の味付けが一度食べたらクセになること間違いなし。決して温めないでください。箱・パッケージの色は、予告なしに変更しております。

【製造場所】
福岡県福岡市南区老司1-33-1
有限会社 鳥一番フードサービス

 

 

唐揚げといえば揚げ立て、アツアツ、ご飯のおかず....が常識ですが、ほとんどの日本人の常識に真っ向から対抗したこの商品。その名も「努努鶏(ゆめゆめどり)」の手羽中骨付き。なんと、冷やして食べる唐揚げなのです。

「おいしいの、それ?」「冷えた唐揚げって、、」って思ったア・ナ・タ。一度食べたら病みつきになること間違いなし!

冷凍庫から出しておよそ5分、サクサク、パリパリの新食感と甘辛い味付けがおつまみにたまらないんです。食べた人にしかわからない、魅惑の唐揚げです。

 
 

 

鶏っ喰いの娘からソッコーLINEが届いた。曰く「これは美味しいね!!」

 

即レス「じゃろ!」

 

パッケージの色の違いは内容量の差か? 下は先日高速SA でゲトしたもの。

 

 

 娘には一回の食事につき4個までと釘を刺しておいたが果たして守られるかどうか(笑)

 

そのくらい旨い!

 

 

 ワシは博多んもんやなかばってんが....

 

世界の山ちゃん、かかって来いや!!