年間100本観賞を目標にしてはいますがようやく7月上旬で半数に達しました。

 

 

 リーアム・ニーソン....戦闘のプロって訳じゃないし動きにキレがあるって訳でもないけど、なんかしょっちゅう観ている気がする俳優さんです。売れっ子(親父?)なんでしょうね。Wiki ってみたら確かに凄い出演本数! 今回もリーアム・ニーソンのイメージのピッタリの役柄です。

 

 

 ワタシ的にはローレンス・ジョン・フィッシュバーンが前半で死んじゃうとは思いませんでした。

 

 

マジかよ、モーフィアス!

 

 彼こそタフガイのイメージなのに足にロープが絡まってトラックと一緒に湖に沈んでいくとかあまりに情けないでしょうに。

 

 

 

 エピローグが賞金でバカでかトラックを約束通り購入してお披露目するシーンとかちょっとノ~天気な気もするけどなあ....

 

そこがアメリカなのかも(呆)