マゼラーティ・クアトロポルテとはまたニッチなとこを持って来ましたね。イタリアン・ラグジュアリーサルーンはヤリ過ぎじゃないの(笑)

 

 

 

 ストーリーはもう二人を目立たせるだけの小技ばかりで辻褄なんて合わせるのが野暮なんでしょう。

 

そんな中の原沙知絵!

 

 

この時期って彼女の絶頂期じゃないですか?

 

 この映画の数年前の「 逮捕しちゃうぞ 」の婦警姿にも萌えましたが、今回の笑顔無しのクールなテロリスト姿には蕩けました。そう言えば伊東美咲さんはどうなさってるんでしょう....

 

 

 

 「瞳ちゃんお茶!」の長谷部香苗様が健在なのも嬉しいところですね。