感想:人間相手に至近距離からサブマシンガンブッ放したらもっと肉片になって飛び散るんじゃなかろうか?

 

 レパード・アルティマじゃなくて Alfa 164 なのが急に時代っぽくなったけど、テレビシリーズでもコメディ味ゼロの「西部警察」よりこっちの方がとにかく数段面白かった。

 

 

 

 これも面白かった「プロハンター」が1981年、こっちが1986年。この5年で柴田恭兵のランクが上がったって訳だ。プロハンターのSA22もインパクト大きかったけど。

 

 

 そのくらいこの頃の刑事(探偵)ドラマじゃクルマは軽んじ得ないアイテム。かの「探偵物語」でもヴェスパを奢ってたし。この映画....ぶっちゃけストーリーは記憶に残らないようなレベルですが、前世紀の " カッコいい " ビジュアルとセリフと動きが

満載で 120%楽しめました!