とうとうやってしまいました(鬱)。S130 についてはマンハッタンカラーが見つかるまで購入を控えるつもりだったのに、我慢しきれずにヤフオク!でゲトしてしまいました。

 

 はっきり言って....

 

魔が刺したとしか思えません

 

ignition model

 Fairlady Z S130  Silver

 

 

 

 S30 と並べてみましょう。

 

 

 

 

 

 ワタシ的にはシルバーボディと言うのはあまり好みでは無いんです。モノトーンは主張が弱い気がするので 1/1でも白~銀~黒のクルマは極力避けるようにしています。

 

ただし、Z31 と E30 だけは別枠です(笑)

 

 

 

(ここはプラモでスマソ)

 

 もし、近々にマンハッタンカラーの S130 が見つかったら?  いやいや、ヤフオクもメルカリも暫く見るのはやめましょう。無機物よりは有機物に資金は投入したい(意味深:爆)

 

 

 最後は EBBRO 物との比較です。エブロも頑張ってるのですが、材質の差はどうにもならないんですね。ワイパーのサイズではっきり差が出ます(哀)。国産って事で応援してるんですよ!

 

 

 

 

 

それにしても色味のない記事やなあ(呆)