アルトサックスを練習し始めた時、日本人なら先ずはナベサダのコピーから入るわけですが、「次、誰?」となった時、私の場合はサンボーンだったんです。

 

 

 「ハート・トゥ・ハート」の一曲目で惹き込まれ、この曲で撃ち抜かれました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tJbfnjWJzXY

(今回もYouTube が貼れません)

 

 一時的にリッチー・コールに浮気した事もありますが....

 

リッチーじゃ泣けないんですよね

 

 曲名は「 Lotus Blossom 」、東洋人には刺さり過ぎるタイトルです。

 

 

 さらにこのセッション…..至極の逸品でしょう!

https://www.youtube.com/watch?v=FzNt6p_V6PQ

https://www.youtube.com/watch?v=7h5BctlQKWY

https://www.youtube.com/watch?v=hMfalO9ILUA

 

 

 青春がどんどん遠ざかっていく気がします、っとか高齢年金受給年齢になって何言ってんだっておっしゃるかも知れませんが、

 

本当に寂しいです(虚)