例として適当かわかりませんが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のヒロインは当初私の大好きな美女キーラ・ナイトレイでした。ただキーラはいわゆる板胸なのが弱点、だからでもないでしょうが途中からヒロインがペネロペ・クルスに交代。ブリティッシュからスパニッシュに交代して一気に超絶グラマラス美女が登場....

 

一気に大人の映画になりました!

 

 ペネロペに抗える男なんていませんし(蕩)。で、話を戻すと今回の続編にはボンドの恋人エヴァ・グリーンが登場。ドMの私にとってエヴァ・グリーンはスーパー弩ストライク(笑)。

 

 

 

 中3の授業で出てきたサラミスの海戦(世界史の先生の得意分野で詳しく教えてもらった)を思い出しながら楽しめたし、テミストクレスとか教科書に載ってたオストラコンに書かれてた名前じゃないか(爆)。ま、そんな事はともかく、とにかくエヴァ・グリーン....緑一色です!

 

 

 

 テミストクレスの吹替の声がジェイソン・ステイサムなんでちょっとおちゃらけ気味に聞こえるのが気にはなったかな。で、エヴァ・グリーンの吹替の女性と夫婦って思うと、このシーンなんか妙にエロティック(蕩)

 

 

エヴァって脱ぎっぷり良いんですよね(嬉)