この前の靴もそうなんですが、Temu というちょっと怪しげなネット通販サイトで購入した物です。

 

 

 No. 438 メンズ ソリッド モックトゥ ペニー ローファー、

      スプリット レザー アッパー、耐摩耗性軽量

       スリップオン快適な靴、オフィスの日常の履物に

 

商品のデータがよく分からないので画像を載せておきます(笑)

 

 

 

 今履いてるトッズのドライビングシューズもそろそろ代替わり、トッズのってホントに歩きにくいんですよね。で、ぶっちゃけダメ元でこれを買ってみたんですが、これが当たり! フツ~に歩けてペダルの感覚もよく分かる。画像よりもう少し暗めのトーンです。

 

 

 

 これならバルドー号も運転できるし車内で履き替える必要も無くなった。26.5cm とちょっと大きめをオーダーしたのも正解。

 

 

いやぁ、良い買い物でした!