なかなかに頭の良さそうな女の子を探してきましたね。ハマり役です(笑)

 

 ゴースト=亡霊 のイメージなんですが、この映画で退治する対象は「 魔物 」って感じですね。で、魔物の英訳を調べるとモンスターらしいですが、モンスターと言われると今度は「 怪物 」って訳したくなる。翻訳って実にもどかしいです。

 

 

 

 プロトンパックと ECTO-1 が出てきて一気にゴーストバスターズしましたね!

 

コイツも健在だし(笑)

 

 

 シガニー・ウィーバーが登場しなかったのは寂しいですが、主演のマッケナ・グレイスのビジュアルが....

 

 

まるでシガニーの幼い頃(爆)