この集合写真、中央の2人だけボヤけてない。男の方は花束を持ってるくらいなので「 本日の主役 」なんだろう。問題は女性の方だ。

 

 

これはななみん!

 

 2017年に乃木坂を卒業即引退した伝説の「 橋本奈々未 」だ。引退当時、私を含む50代後半の同業同門のおっさんたちが " ななみんロス " を慰め合ったのを昨日の事のように覚えている。芸能界で働いているとは言われていたがとうとう写真が出てきた。

 

 

 伝説の(しつこい)橋本奈々未卒業ライブ! 開演前から会場は緑一色!

 

 

 

 そして、この深々としたお辞儀からライブが始まり、

 

 

 

 まいやんの嗚咽で終わる....だから伝説!

 

 

 

   詳しくはこちらから、というより私の備忘録(笑)