こう言うストーリーはウィル・スミスの独壇場でしょう。

 

 ワタシ的主演はエヴァ・メンデス....ワイスピ初期のオネエさんですね。

 

 

 

 ワタシ的助演はアンバー・ヴァレッタ….私の中では “ 初めまして ” さんです。

 

 

 

 お約束通りに進むラブコメで安心して観てられます。順調にいって窮地に陥って修復する分かりやすい流れで、ウィル・スミスのテンポの良い台詞(吹き替えだけど:汗)も楽しめるし、若い頃なら是非使いたい「技」もあったりました(笑)。当ブログでの評価があまり高くならないのはあくまでも女性陣の美貌度の低さによるものであって、お話としては(繰り返しますが)安心して観てられる良作です。

 

 

 エヴァ・メンデスの横顔の眉の凛々しさには萌えるんですがネット上で見つけられなかったのが残念極まりありません(泪)