先日ネットでこんな画像を見つけました。

 

 

おお! うちは第4位だ!!

 

        ま、同じ甲殻類ですから(爆)

 

 

 閑話休題、

 

 先日の連休、どうにもする事が無くなって、昔ため込んだ ほぼほぼデッドストック のDVDを無作為に取り出して観直すことにしました。1枚目は「怪奇大作戦」の西島&上川モノ。そして運命の2枚目が....

 

救急救命24時 セカンド・シーズン

 

 だって松雪泰子と木村多江の豪華絢爛な取り合わせだもの!

 

 

 

 私、基本的に医療ドラマは避けるので、ミスしない女医さんモノも見た事ありません。でもこの2人となれば話は別、特に木村多江のナース姿には蕩けます。まだ悲愴感も不幸感も纏わない時代の艶やかな木村多江はたまりません。

 

 

 

 松雪泰子のクールビューティっ振りも貫禄十分です!

 

 

録画ですが当面愉しめます(萌)