私自身はAKBもあまり詳しくなく、ハロプロに至ってはほとんど分からない....

純粋な乃木ヲタです(羞)

 

 この映画の登場人物の年代では勉強で絞られながらバンドをやってましたので、アイドルなど遠い世界の話でした、多分松田聖子全盛期ですが(爆)。

 

 

 この作品の内容に触れる意味など無いと思いますが、年末年始って低予算邦画が毎年ガンガンテレビ放映されますよね。今回も2本ばかり冒頭の10分だけ観て消しちゃいましたが、この作品はハロプロ珍しさに最後まで付き合いました。それに、すでに十分売れっ子の松坂桃李がなぜ出演してるのかもちょっと興味がありましたし。

 

 

でもやっぱり....

 

明日の午後にはすっかり忘れそうです(爆)