私、テレビドラマ大好きです(笑) さすがに今般の地震で急遽ドラマが放映中止になった事へ抗議の声をあげるほど無作法ではありませんが、以前「龍馬伝」の最終回クライマックスシーンで地方知事選の選挙速報を重ねたNHKに殺意を覚えた事はありました(爆)。ただ、私が推した番組は総じて視聴率は低いです。では、

 

 

夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

 

 

 Season1を見た訳じゃありませんが、このタイトルは “ 怖いもの見たさ ” といった感情を刺激しまくります。久し振りに桜井玲香にも逢えるし(萌)

 

 

恋する警護24時

 

乃木ヲタ的には白石を埋没させる訳にはいかないので….。少しは演技巧くなっただろうか。白石は声に力が無いからなぁ。1/13

 

 

魔女と野獣

 

 

 この1枚の画像だけで萌えます。結構期待してるんです。何しろここにアニメを採り上げるのは2年振りですから。