行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そんなの自転車かバイク中心の写真ばかりになりますけど。
 
おこんばんは。
総理大臣、石破さんに決まりましたね、
まあ、たぶんそうだろうとは思ってましたけど・・・誰が総理になっても
日本の将来は不安だらけ。
 
自分の家族は自分が守るしかない。
 
 
 
そのうちこう言うAIロボットさんが家に届く時が来るんだろうな。
彼女も嫁さんもいらないじゃん。
あ・・・それは届いたロボットについてる機能によるかな。
夜のお勤めができないと意味ないですからね。
 
 
 
今更、この人?
なんだかな別に悪く言うわけじゃないけど・・・もっと旬な人いるでしょ?
この人は崖っぷちにいたらいいんです。
 
 
 
はい今夜は酒場放浪記。
正直倉本さんだけでいい。
 
 
でもって同じく今夜。
 
 
 
ラブラブなスリーショット。
素敵です。