よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明星一平ちゃん?
出前一丁?とか?
 
おこんにちわ。
ラーメンの日ってことで・・・。
 

ちなみに今夜の我が家の夜ご飯はカレーラーメンです。

 
 
 
映画化されるのか?
なにを映画化しようって?・・・ずっと食ってる映像?
それともサスペンス&ミステリー?
 
 
 
レッドバロンの動画でお馴染みのバイク女子、かすみちゃんは北海道走っています。
今時の北海道も暑いのかな?
北海道に住んでるブロ友さん元気でやってるんだろうか?
 
 
 
ヨシムラさんも8耐の準備。
今年も夏のお祭りやってきます。
 
 
面白かったです。
まあ、ラブラブになって行くんだとか思いますけど・・・。
 
 
おまけ。
しょこたんちの猫ちゃん。
うちのクウちゃんと同じ甘えようじゃないか?