お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スナック菓子、基本食べま千円。
 
おこんばんは。
金曜日ももうすぐ終わり〜。
 
 
大谷君大活躍でいいいですね。
ホームラン打たないと調子悪そうに言われますけど、ちゃんとヒット打って
ますから。
 
でもって似てないし。下差し
デコピンももうちょっと可愛く作ってあげれば?
 
 
 
2025年にドゥカティはファクトリーチームは6度のMotoGP王者マルク・マルケス
を迎え入れるんですって。
そしてかつてと異なり、今のドゥカティは王者を迎え入れる準備ができていると
彼らは考えているらしい。
これでお古のマシンから卒業ですね。
完全復活まであと少し。
 
 
やっぱり、面白かったです。
長崎の歓楽街は怪しい・・・女の子ひとりじゃ歩けませんよ。
 
 
 
でAIだって分かってるけど恋してる、この子に。
そんな時代なのか・・・。
 
 
 
はい、可愛いお菓子でしょ。
可愛すぎて食べられません。
 
 
みなさん熱中症にならないよう気をつけてください。(=^x^=)