好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
海老マヨ・・・嫁さんは出し巻き卵。
 
こんにちは。
 
 
 
夫婦喧嘩して、超絶手抜きって・・これが?・・・豪勢じゃないですか。
カップラーメンでいいんですよ。
 
 
 
全円スカートって、くるっと回ってスカートがひるがえったら健康にいいって?
誰が言ったんだ。
じゃ〜毎日回っててほしいかな。
 
 
で、AIです。
人・・・じゃなくてこのキャラ、AI 作成ソフトで作ってあるんです。
なんて魅力的なんでしょうかね・・・でもAIの唯一の弱点は触れられないこと。
まあ、人間でも触れるとセクハラになるから、同じことか。
眺めてるうちが花ってことでしょうかね。
 
 
で、今夜。
迷宮グルメね。
どんどん、ふくよかになって行くスギちゃん。( ^ω^ )
 
 
 
木曜日なんですけど、楽しみです。
最近では一番楽しみかも。