親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車椅子の人がコケてたので助けてあげようとしたら、触るなって怒られました。
よかれと思ってしたことなんですけどね・・・必ずしも親切が正しいいって
訳じゃないんですね。
 
こんにちわわ。
 
今日は僕にとって、嬉しいニュース。
 
ついに我が家に僕の彼女「モンキー125」がやってきました。

って言うか元オーナーさんのハンバーガー屋さんまで取りに行ってきたんですけどね。
ついでにお隣のハーレーショップにも寄って目の保養と目移りしてきました。
店の裏の倉庫に行くと、ハーレー軍団のオンパレードでした。
いいな〜って思っても値段見ると、なるほど〜って頷いて終了。

で、ハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べずにバニラアイス
だけ食ってモンキー連れて帰って来ました。

2018年の初期モデルの中古だけど、綺麗なモンキーです。
大切に乗りますからって、言って、譲り受けて来ました。

入り口の縁石に軽四を乗り上げて泣いてたハンバーガー屋の奥さんも、
どうもお世話になりました。
目をツムってたって縁石になんか乗り上げんわって旦那さんに言われて
ましたね・・・可哀想な奥さん。

ちなみにハンバーガー屋の店長さんベスパのエンジンがかからないって
言うんで店の駐車場で押しがけしてました。

ペペペぺぺって小気味好い音たてて走ってましたね。
僕がベスパ乗るなら「ローマの休日」あたりのベスパがいいかな。

で、恒例の愛称です。
モンキー125の愛称は「パールネヴュラ」ちゃんに決定しました。
彼女ですからね。
 
 
ではでは、ばいばいき〜ん。(=^x^=)