花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫁さんとデートで行った花火大会、それが一番印象的。
 
おはようございまふ。
 
 
 
え?チャシューじゃないの?
 
 
ネネコちゃんはどうしても「薬屋のひとりごと」のコスプレから
離れられないみたいですね。
ずっと、それやってる気がする。
 
 
 
あるある・・・分かるよ、その季節ごとに感じるものってあるよね。
うん、何歳になってもバイクライフだよね。
 
 
 
まだ水害ありそう。
線状降水帯なんて言葉、昔はなかったよね。
みなさんの地域に被害がないよう願ってます。
今年も台風、たくさん来そうだね、充分気をつけてね。
 
 
 
でもって今夜の楽しみ。
スギちゃんに負担がかからないなら、一時間番組にスケールアップしてほしいかな。
体に気をつけて頑張ってください。(=^x^=)