リリーフランキーの「スナック ラジオ

 

土曜の夕方、それは、子供たちや家族がお出かけ先から帰る時間であり、
夜の街に繰り出す大人たちが準備を始める時間。
そんな、様々な人たちが交錯する土曜の夕方・・・サタデーナイトの入り口にラジオの電波に乗って、1時間限定でオープンする「スナック ラジオ」。

店主は、リリー・フランキーさん。

これが面白い・・・リリーさんが面白いってんじゃなくて、このラジオにアシスタントとして出てる「BABIちゃん」って子と「しゅうちゃん」って、女の子がめちゃ

面白い。

しゅうちゃんは、かったる〜くて、現在反抗期。

 

 

 

向かって左が「しゅうちゃん」右が「BABIちゃん」下差し

 

 

しゅうちゃんは反抗期、なににでも八つ当たり。
自分の親父と飲み屋で、取っ組み合いの喧嘩したんだって。
 
BABIちゃんの「お父さんとのLINE」の話・・・笑える。
飼っちゃいけないって言われてるワンちゃんを内緒で買っちゃった話。
 
となりのトットロー さんからの「男女の成立は友情します!」というご意見
成立せんやろ〜って話。
 
BABIちゃんの「どしたん話聞こうか?系男子」の話。
自分の乳首を触るキモ〜いニイちゃんの話。
 
とにかくトークが面白い。
どんなトークが繰り広げられていたか、書きたいけどめちゃ長くなるのでやめます。
よかったら直に聞いてください。
 
土曜の夕方はテレビ消してこの番組聞いてるかな。(=^x^=)
 
 
 放送事故だそうです。