車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
車では旅行は行きませんね。
 
こんにちわ。
 
総集編も見てしまった。
 
 
 
デカ盛りチャーハン美味そう。
でも3合半はちょっとね。( ;´Д`)
 
 
 
タルンドルさん、フルフェイスから長い髪が風になびいてるのだって
たまんないのに、バイク女子のひっつめ三つ編みって撃沈ですよ。
 
 
 
スーパーカブ125下差しもいいな〜って思う今日この頃。
なんせ原付の長距離移動はしんどい。
それ激安で売ってくれない?
 
 
 
台湾も行ってみたいね。
台湾グルメ堪能してみたくない?
 
 
 
マルケス、まさかのクラッシュ?。
新品のタイヤに苦しんでるって書いてあったな。
今夜のカタルーニャGPの放送で確認できると思うけど、ドンケツでもいいから
マルケスが完走しないと面白さが半減する。

 

 

 
おまけ。