好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近では「私の幸せな結婚」
理屈っぽくなくていい「この映画で目黒 蓮くんのファンになりましたかね」
 
こんにちは。
早起きだけど徳したことないけど・・・むしろ早く起きすぎて腹が減るから。
 
 
 
イタリアンオムレツ。
めちゃ美味そう。
 
 
 
昼ごはんのあとはコーヒー。
癒しのひと時、人間には必要です。
 
 
 
待ちきれない・・・早く始まらないかな?
薬屋のひとりごとって世相や恋愛だけじゃなく、謎解きもあるからいいんですよね。
 
 
 
で、今夜。
楽しみです。
最近のビジホは恋人同士でも利用するんですってね。
ちょっと前で言うラブホがしょぼくなったからね。
ビジホなら朝も夜も近所の美味もん屋で、ご馳走食べられるでしょ。
で、一晩泊まってすっきりした気分で帰って寝る。
 
 
 
おまけ。
血糖値上がりそう・・・だけど美味いんだろうな。
季節的にもイケんじゃねえ。