自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生の時、何年生の時だったかは忘れました。
 
おはようございます。
今日もイケルと思います。
 
 
お疲れ様、再放送あるのかな?
それと遅ればせながら、あんなちゃん、お誕生日おめでとうさん。
 
 
井桁ちゃん続きで申し訳ない。
充電させてくださいに、出るのか?・・・。
お笑い芸人ばかり出てるのに?・・・まあ僕的にはいいけど。
絶対見ますからね。
 
 
で、問題の新型モンキー125ちょっとだけ、少し明らかになってきたかな。
どうなんだろう・・・微妙。
カラーリングがシンプルになっただけのような気がするけど・・・。
もっと全貌が明らかにならないとゲットしたいって衝動にはかられないかな。
 
 
でもって今年の8耐の放送が決定したみたいね。
BSトゥエルビなら映る。
楽しみです。
 
 
で、今夜はバレーがあるから、ヒロシのぼっちキャンプはお休み。
個人的にはバレーなんか観ないんだけど・・・。
 
おまけ。
なんか、高級外車何台も持ってそう。(=^x^=)
 
 
週の中日・・・お天気も曇り、可もなく不可もなく。(=^x^=)