ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パパイヤとか?
 
こんにちは。
 
 
 
おう、目玉焼きがふたつも・・・ポテサラいいよね。
 

 

応募相手やったぜい、ローソン。

まあ、どら焼きは、めちゃ好きってほどじゃないからいいんだけどね。

 

 

で、今夜です。

ぼっちって気兼ねしなくていいけど、普通なにかあるといけないから

友人同士かカップルがいいんだと思うけど・・・まあヒロシはカメラマンさんや

スタッフさんがいりからね。

 

 

 

 

まだ先なんだけど2時間スペシャル、楽しみです。

美羽捨てるなんてことはないと思うけど、念のため予約しとこうかな。

 

 

 

でもって最近の画像編集ってどこまで進化するんだろう。

 

 

 なんで、Xに来てる女の子はおっぱいとパンツを見せたがるんだろう?

どの子もみんな同じだよ・・・あまりに多いとゲップが出そう。(=^x^=)