わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家のワンちゃんの肉球が黒いこと。
 
おはようございます。
ストリートフェスタ2024特集。
 
コスプレして、たこ焼き焼いてる。
 
 
同じくストフェス2024。
ボリューミーなキャミー「ゲーム・ストリートファイターのキャラ」
 
 
 
やりますな〜。

 

 

勇者ヨシヒコご一行もいますし・・・。

 
 
でもってフリーレンは絶対いるって思った。
 
 
で、薬屋のひとりごとのマオマオも絶対いると思った。
 

 

 

で個人的お気に入り。

紅蓮さん。

 

 

あとは番外です。

 

昨夜のMotoGPフランス決戦。
 
いまいち調子が出ず13位発進だったマルケス「93」
なんと並み居るライバルをどんどん抜き去って最終的に2位でフィニッシュ。
少しづつ復活してきてるのかな?
タイヤさえダメにならなかったらトップを走ってたマルティンも抜いてたかも。
 
 
でもって月曜の夜はこれ。
 
 
で、続けざまにこれ。