昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
バイク付きの僕はこれ。グッ
 
 
こんにちは、もう昼ごはん食べましたか?照れ
 
 
はい、今週もまったり行きましょう。
 
 
うん、僕もかっこいいと思うよ。
いいよねバイク女子と憧れのハーレーって。
よく見たら指がハートマークになってる。笑
 
 
MotoGPスペンン戦。
バニャイアとマルケスのバトル・・・。
結局、バニャイアが優勝、マルケスは2位で表彰台に上がりましたね。
マルケスはドゥカティに乗り換えて四度目のレース。
なんとなく以前の強いマルケス戻りつつあることを予感させるレースでした。
 
 
これは嬉しいかも。
再放送であかねちゃんが観れる、いいね。グッハート
 
 
天気悪い・・・しばらく続きそう。(=^x^=)