毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
女性じゃないので。
 
こんんちは。
 
地震、怖かったですけど少なくても僕の地域は被害もなく大丈夫でした。
 
 
喜多方チャシューメン美味そう〜。
一度も食べたことないけど・・・仙台だからね〜。
 
 
 
で、バイク女子にレブルに桜のショットって、ほんとに多いね。
レブルに乗ってる女子自体が増えたしね。
 
 
たぶん、僕が愛煙家なら買ってると思う。
 
 
 
登場人物、いっきに増えたね。
新しいストーリーのはじまりが楽しみかな。
思うんだけどフリーレンもマオマオ「薬屋のひとりごと」もツンデレタイプ
だよね・・・まあそこが可愛いのかもね。
 
 
今日は木曜日ですね、一番なにもない日。(=^x^=)