悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人造人間キカイダーのハカイダー。
カワサキ750SS (H2)に乗って登場するし。
 
こんにちは。
昼からはどこにもでかけません。
 
なんじゃらほい、これ・・・美味そうって言う前に不気味。
イチゴの歯がね。
 
 
 
まじでメグロ350も出るのか、カワサキやるな〜って思ったら、噂。
メグロ230よりこっちのほうがメグロらしいスタイル。
だけど、蓋を開けてみないと分からない。
 
 
リメイク?・・・無理でしょ、こんな最強の映画のリメイクなんて。
デジタルでカラー映像にするくらいかな。
でもモノクロだからいいのかもしれない。
 
 
せっかく楽しみにしてたのに、終わるんですね。
時々でいいからスペシャルやってほしいかな。
 
 
おまけ。
意味がわからん。
 
 
お天気がいいと気分もいい。(=^x^=)