桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
え〜。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ブログヘッダーの桜で勘弁してください。
 
 
おはようございます。
 
 
はい、松屋さんの鬼おろしポン酢牛めし。
最高。
 
 
バカな情報番組・・・同じような内容のニュースをバカみたいに何度も
繰り返して・・・耳タコ。
一度聞いたらバカじゃないんだから分かるわ。
本当に民放はダメだな。
 
 
僕も茜ちゃんロスだね。
改めてお疲れ。
で、町中華スペシャル。
 
 
 
 
でもって、バニャイアとマルケスのクラッシュシーン。
うそ〜こんな情報回ってくるとテレビ観る楽しみ半減。
バニャイアがマルケスに突っ込んだカタチになったみたいね。
 
 
 
で、今夜はヒロシのぼっちキャンプ。
最近ぼっちキャンプ観ながら寝てる時がある。
まったり進行していく番組だからね。
 
 
あと四日足らずで四月ですね・・・早いです。(=^x^=)