何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言われても・・・男だからパステルブルーかな。
 
こんにちわ。
 
温泉入った後での、このお持てなし。
いいね〜。
なんでも地取れが一番。
 
 
グラモサラダなんて初めて聞いた。
魚の卵ね・・・それにマヨか。
 
新しい番組がはじまるのかな?
今夜だ。
今度はラーメンを食べるか。
面白そう。
 
 
で、明日なんだけど、走る別荘・・・旅人は渡部 豪太くん。
いいね〜、楽しみ。
 
 
メイドカフェのメイドさんが着てる偽物の衣装じゃなくて、個人的には
こういうビクトリア調のオーソドックスなメイド衣装がいいって思う。
母性を感じる。
思い切りダイブしてみたい・・・あくまで願望ね。
 
 
春と秋だけあればいい・・・まあ四季がないと商売が成り立たまい人もいますからね、勝手言っちゃいけませんよね。(=^x^=)