サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
エビ、マヨ。
 
 
こんにちわ。
今日は昼間、暑かったです。
 
 
 
で、サンドイッチデーってことで・・・、
春キャベツたっぷり・・・いいですね、美味そう〜。
 
 
で、松屋さんちの、たっぷり明太子タルタルチキン定食。
タルタル、大好きです。
 
 
で、ひとつ言いたい。
ゴジラ・マイナスゼロが誕生するまでは庵野監督のシンゴジラが今までで最高の
怪獣映画だって言われてるけど、それは違う。
 
その昔、シンゴジラを上回るエンターテーメント怪獣映画があったんだ。
平成ガメラを忘れてはいけない。
今見ても色あせることなく面白い・・・そう思う。
 
 
で、今夜〜。
ヒロシのぼっちキャンプ。
 
 
もうそろ、春の気配がやってきそうですかね。(=^x^=)