好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ビスケットは食べないから、分かりま千円。
 
こんにちは。
お昼ですから。
 
 
うん、間違いない。
チャーシュー美味そう。
 
 
 
また応募してやったぜい。
イチゴたっぷりのアイス、美味そう。
当たるといいけど。
 
 
 
めちゃ、可愛い。
足、みじか〜。
 
 
でもって呑み鉄本線。
何度でも観れる番組って珍しい。
放送は3月4日ですからね。
 
 
 
そして、ぼっちキャンプ。
最近は録画しなくなったな・・・だいぶ飽きてきてるのかな。
まあ、毎回同じことやってるからな。
テント張って、焚き火して、飯作って食うってパターン。
まあ、まったりしてること自体いい癒しになるんだけどね。
 
 
ってことで中日です・・・週末まであと少し、体調に気をつけて。(=^x^=)