今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バカみたいに暗いニュースが多すぎる。
情報番組もバカみたいに同じ事件ばかり報道してうんざりだ。
無視、無視。
 
おはようございます。
 
 
松屋さんちのカレー。
そうだよねカレーって無性に食べたくなる時があるよね。
美味そう〜。
 
で、X「旧ツイッター」で応募してみた。
寿司食いたいからね。
 
 
で、なにこれ?
あんシュームリームだって。
日本にはいったいどれだけのスイーツってあるんだろ?
大丸心斎橋までは買いにはいけないけど、オンラインショプがあるから
取り寄せ可能みたいですよ。
 
興味ある人はどうぞ。下差し
オンラインで買えますって、ページが表示されないじゃん。
買えないじゃん・・・ってそこまでは責任とりません。
 
で。もって今夜のお楽しみ。
 
 
でもって。おまけ。
舞妓さん。
 
舞妓さんが住む世界は異次元。
祇園界隈を歩けば、その姿を目に焼き付けることはできるが舞妓さんの
住む世界はおいそれとは立ち寄れない。
叶わないまでも少しでいいからその世界に浸ってみたいって思う。
叶わないからこそいつまでも魅力的なのかもしれない。
 
 
バイクブログがグルメブログになってますね。
今日もまったり過ごしましょう・・・体調を崩さないように。(=^x^=)