雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雪だるま。
 
こんにちわわ。犬
いい色合いしてるし・・・写真の撮り方も上手いんだな。
朝から美味そう〜ってバイクブログなのにグルメブログになりつつあるな〜。汗うさぎ
 
ブログを訪ねてくださった皆さんの目の保養っていうことでね。
 
 
朝食のあとはコーヒーブレイク。
おっしゃれ〜でリッチな時間を過ごすことも大事だと思いませんか?
僕が飲むにはドリップですな〜。左差し
 
 
 
でもって、このレトロちっくなスタイルとプコブルーのボディカラー。
僕の好みど真ん中なGB350C・・・いいですね〜。
欲しいバイクが3台もあって、迷ってしまいます。汗うさぎ
 
 
 
で今夜のお楽しみ。
ずん喫茶。
喫茶店なんていつから行ってないんだろ?
って言うか、僕のど田舎に喫茶店なんてあったっけ?
あるとしたら、たいして美味くないガストくらいだろう。
 
 
で、おまけ。
ファイナルファンタジー7 リバース「ゲーム」にこんなサービスショットがあるんだ。
買わないけどファンにとってはたまんないシーンだよね。
ゲーム中にデートイベントなんかあるらしい。ハートのバルーングッ
 
 FFは僕の3DCGのバイブルみたいなもの。
ゲームはとこかくCG動画だけでも欲しい。
CG集DVDで出してくれないかな。
 
 
お天気はあまりよくないですけど、気分は悪くはない。(=^x^=)