富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないですし、登りたい衝動にかられません。
富士山は遠くから眺めてるからいいんです。
 
おはヨーグルト。
 
 
トマトが入ってるじゃないかい。
珍しいラーメン・・・美味そう。
 
 
 
でもって、またもや僕の気持ちをザワつかせる情報が・・・。
新型モンキー125がイメチェンして出るらしい。
まじか?・・・これは無視できませんね。
現行のデザインはイマイチ好きじゃなかったんですけど、今回は好みのデザインかも。
 
レブルも欲しいし、グロムも欲しい、でモンキーも欲しい。
どうすりゃいいんだ。( ;´Д`)
まあ、経費的に見てレブルは無理かもしれないけど125ccならね。
モンキーになる可能性大です。
 
 
で、今夜の楽しみ。
車中泊の旅・・・今日は馬場ちゃん。
 
 
でもって続いて
おんな酒場放浪記。
居酒屋ってたくさんあるんですね。
 
連休は。まったりお過ごしください。
ではでは。(=^x^=)