寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく分かりません・・・って言うか寒天ゼリーなんて食べたことないし。
 
ってことでおはようございます。

 
めちゃ美味そうなソバ。
しかもかき揚げもついてるし・・・。
考えてみたらコロナのせいでソバ食べに行ってないな〜。( ;´Д`)
食べたい。
 
 
それはそれとして、またまたにわかに浮上して来たバイク。
新型グロムです。
グロムはね、以前乗ってたことがあるからもういいかって思ってたんだけど
このホワイトタンクの新デザイン・・・ドンピシャですよ。
僕の好みに・・・。
 
で、見てるうちにもう一回グロムに乗ってもいいかなって思うようになって・・・。
レブル希望はまだ捨ててないんだけど、グロムありかなって思う現在。
ちょっと欲しいかも。
 
125ccだから、なんつっても維持費がね・・・経済的だし。
250ccと比べるべくもないから。
しかもユーチューブでも試乗インプレめちゃ高評価。
 
 
こういう下差しカスタムも所有欲そそるね。
 
 
 
でもってまたまた手前味噌。
カクヨム連載中です。
よかったら、読んでやってくだされば・・・。
 

 

 

今日1日頑張らなくても、明日は「お休み」は必ず来ます。

頑張りすぎないことが大事なんですよ。(=^x^=)