進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
インターネットの普及でしょうかね。
 
おはようございまする。
 
 
ラーメン美味そう〜。(=^x^=)
チャーシューにキャベツのモヤシ、たまらん。
 
 
 
新型グロムマイナーチェンジみたい。
僕が買った時よりデザインがよくなってるし・・・てか、もう
買うわけじゃないから関係ないけどね。
 
 
 
レブル一押しなんだけど、これもちょっと気になるバイク。
ヤマハ・YZF125。
スズキ・GSXR25のライバル・・・まあ後発だから装備も充実してる。
トラクションコントロールがついてる。
リアタイヤがスライドした時、滑っていくのを止めてくれる装置。
いいんじゃないだろうか。
 
モトライドの試乗でも、銀シャリのウナギさんもこのバイクが一押しでした。
でもスーパースポーツはもういいかな。
ゆったりバイクに乗りたいしね。(=^x^=)
 
 
 
ホンダさん、レブル125出してくれないかな。
なら維持費安くつくんだけど。
 
レブルみたいなイギリスの125ccクルーザー。
 
で、こっちはヒョースンの125ccのクルーザー。
 
 
でもって今晩。
 
 
続いて。
 

 

 

ってことでまた1週間のはじまりです。

ぼつぼついきましょう。(=^x^=)