週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕はやりませんけど、嫁さんは毎日してますよ。
 
ってことでこんばんは。
 
 
 
はい、松屋さんのデリバリーですって。
毎回、うまそう。
 
 
 
2024年モデルですね。
今となっては貴重かも、エンジンがほとんど水冷化してる中で空冷エンジンで
エンジンに冷却フィンがついてるって。
エンジンとしては空冷より綺麗ですからね。
 
 
で、たくさんミニベロ「小径車」に乗ってきましたけど、キャリーミーだけは
買わんかったな〜・・・タイヤが小さすぎて怖いです。
 
 
 
今夜の楽しみ・・・再放送ですけどね、何度見ても癒されて
面白いからいいのです。
 
 
ではでは、どちら様もご機嫌よう〜。(=^x^=)